備忘録

SOUND VOLTEX

【BPLS2】teamレジャーランド所属、かわちゃん / 24KWと申します。【SDVX】

皆様、大変お久しぶりです。

かわちゃん / 24KW と申します。

 

9/18(日)21:00~よりYouTubeにてプレミア公開された

BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 2- SOUND VOLTEX ドラフト会議

youtu.be

より、私「かわちゃん / 24KW」は、チームレジャーランドに1巡目でご指名いただきました。

 

私を指名してくださった、株式会社山崎屋 様および関係者の皆様方に感謝御礼申し上げます。

またアドバイザーとしてドラフトの采配を行ってくれた緑風(みかぜ)マルトくん、ありがとう。

 

チームレジャーランドのメンバーは以下の通りです。

1巡目:24KW(かわちゃん)

2巡目:PICOLTEX(ぴこるてっくす)さん

twitter.com

3巡目:PNT*EEB(ぺんた)さん

twitter.com

 

本当に本当に心強いメンバーに恵まれたと思っています。

そして、選手、アドバイザー共にボルテⅣの頃から仲良くさせていただいている方々というのもあり、自分自身楽しみながら活動に臨めるだろうなとワクワクしております。

 

また、早速ではございますが、

この記事が公開される本日9/19(月)21:00~

以下のチャンネルにて「BPLS2 SDVX部門 結成記念配信」を行います!!

www.youtube.com

え、マルトくんってこんな美少女だったっけ??可愛い!!!可愛くない??𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬

 

個人的な話もいろいろとしたいところですが、

まずは上記の結成配信で話したい(というのと自分自身筆が鬼のように遅い)ため、

そちらは近いうちに別の記事にまとめる予定です。

 

ドラフト会議の代表あいさつでも述べた内容ですが、今後様々な活動を通して、

BPLSDVX、およびアミューズメント業界の盛況に貢献していく所存です。

 

今後ともチームレジャーランドの応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

かわちゃん / 24KW

 

 

代表あいさつの後、俺の「フフフ」って声入ってて顔終わった